2011/07/21

ベルメゾンメンバーズカードでお得にお買い物~!

ベルメゾンネットってご存知ですか?
もう、皆様知っていますよね~!

とにかく、ありとあらゆる物が通販で買えるお店です(*´∀`*)

私がベルメゾンに出会ったのは、会社勤めをし始めた18歳の頃。
・・・なので、かれこれ~…18年…あら…もう倍になっちゃいます?^^;

会社に来ていた保険関係のおばさまからカタログを貰ったのがきっかけでした。

こんなに可愛い物が、通販で買えるの?
…と、その頃はまだインターネットもそれほど普及されていなかったので
かなり新鮮さを感じたものです。


洋服、インテリア、雑貨、ペット、妊娠・出産・ベビー・キッズ、コスメ、グルメ、スイーツ、キャラクター、ギフト…と、とにかく種類が豊富。

例えば…
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

うわ…見てたら、止まりません・・・^^;

なんだって、揃っちゃうんですから、もうサイトを見たらキリがありません。はい。

そんな時、まずは買い物をする前に、メンバーズカードを作っておくと
ポイントが貯まって、お得
無料で作れるし、さらに1000ポイントが付くので、1000円のお買い物ができちゃうんです!

これ、かな~りお得じゃありませんか?

これは作るっきゃないですね!みなさんっ~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント