2011/07/24

EXPERTのサンダルストラップ!

この季節、足元はやっぱりサンダルでしょ~^^

ということで、
こちら!



一点ずつ職人さんのハンドメイドによって丁寧につくられたサンダルです♪

素足にはもちろん

その他の季節にはソックスやレッグウォーマーに合わせて
ボリュームのある足元で履いていただいても可愛い!


ナチュラルなお洋服と相性がよく、オールシーズンお楽しみいただけるキュートなサンダルです。

レザータイプとスエードタイプ、
どちらもEXPERTならではの風合いのある優しい雰囲気☆

…ということです(*´∀`*)



うん、とっても可愛い○



靴下と合わせてボリューム感を出して・・・っていうのもいいね!

残りもわずか!
急いでチェックしてみてくださいね!


今日のご紹介は「etre!par bleu comme bleu」さんでした!

関連記事

コメント

非公開コメント