2011/07/22

子供に食べさせられる安全な食品宅配サイト Oisix(おいしっくす)

Oisix(おいしっくす)っていうのを良く耳や目にするようになりました。
食品宅配サイトっていうことは知っていましたが・・・^^

震災があってからというもの、食品の安全についてはやはり誰でも気になりますよね。
私も個人的に地方限定の宅配を利用していますが、安全についてはいち早く対応をしていただきたいと切に願います。

ママたちがお買い物をして、食事を作り、家族に食べさせている。
要するに、家族の健康はママたちが管理しているようなもの

今や、スーパーで何を手にしたら良いのか、何が安全なのか・・・
実際問題、わからくなっています。

Oisix(おいしっくす)さんでは、しっかりと検査をしてくれているようです。



何しろ、子供に食べさせられる安全な食品宅配サイト…!と、名乗っているくらいですから信頼しても良いですよね!

我が家もOisix(おいしっくす)さんに変えようかなぁ・・・と本気で検討中!

初回限定のお試しセットもあるようです(*´∀`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント