2011/08/20

可愛い靴たち発見っ!

この「soulberry」さんで取り扱っている靴がとっても可愛いのです。

なので色々とご紹介しちゃいます。はい(*´∀`*)


レース付きワンベルトサボ~♪
サボって可愛いですよね。夏なら素足に、冬なら靴下はいて…で
一年中可愛くはけちゃうところがGOOD!


こちらもとってもお洒落なデザインですね!
細身なところが素敵!
ガーリーな足元という印象でしょうか^^



こういうゴツゴツしたワークブーツもお洒落!
デニムでもガーリーでもいけちゃいますよね!



こちらもキュート!
チェック柄のサボ!



上質感たっぷりのブーツもアリです○




・・・と、ほら。
また止まらなくなるから・・・。
このへんで!

あとは「soulberry」さんを要チェックしてみてくださいね☆彡
関連記事

コメント

非公開コメント