--/--/--


2011/08/25

可愛くて安いシュシュにご注目!

可愛いシュシュが沢山ありますね。
一年中使えて、簡単に結ぶだけでお洒落に変身!
いくつも揃えておきたくなりますね!

今日は沢山、セレクトしちゃいます(*´∀`*)


こちらはなんと399円!安い~


こちらも安く3点入って500円とお買い得!送料込み~^^


大きめで大人っぽいシュシュも素敵です!


ダブルカラーのレースカットシュシュ~!


シルクサテンで大人っぽく!


こちらも大人っぽいですね!


こんな変わったものも・・・(ヘアゴムです)

色々あってどれもこれも欲しくなっちゃいますね~^^
関連記事

コメント

非公開コメント

