2011/09/06

代官山カーリーコレクション!

代官山カーリーコレクションってご存知ですか?

まずは「代官山カーリーコレクション」で検索!

すると、出てくる出てくる(笑)


では可愛くて気になるのをセレクトしてみます(*´∀`*)


★カーリーコレクション テンダービッグトートバッグ
ビッグな刺繍がなんとも可愛らしい!


★ベビー ガラガラ
出産祝いなどにもオススメ!


★スタイ
うわ~!手がこんでて、とっても可愛い!


★ポーチ
光沢のある感じ・・・・そこが可愛いですねぇ!


★ティッシュケース
ティッシュケース一つでも、細かいところのこだわりが感じられますね!


★がま口バッグ
これ、がま口なんです・・・!


★マルチポーチ
人気アイテムですねぇ~(*´∀`*)



こちらのお店では特集ページがありました(*´∀`*)



・・・・と、私は初めて拝見しました。
代官山カーリーコレクション皆様はご存知でしたか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント