2011/09/28

これら必須でしょ~!マフラー・ストール・ポンチョ !

これからの季節、まず用意しておきたいもの!


マフラー・ストール・ポンチョ!
一枚あるだけで、オシャレ度アップ~なアイテムです!

今日は「select shop JuJu」さんからピックアップさせていただきました(*´∀`*)






落ち着いてるけどアクセント力があるストール




シンプルでセンスよく、いろいろな巻き方が楽しめそう!




女の子らしさが詰まったお洒落なパーカー




天然素材でナチュラル。着心地がよく、着回しがきく




さりげないお洒落がセンスを感じる




ざっくりした編み地は、秋冬の雰囲気満点。




…と、色々ご紹介しました!
ぜひcheckしてみてくださいね♪
関連記事

コメント

非公開コメント