--/--/--


2012/07/10

暑い。息子は水いぼ

今日も朝から暑い。
子供はプールでしょうか。

我が息子は、水いぼの為、プールに入れません。
可哀想・・・^^;

毎日、漢方薬と塗り薬・・・
(ちなみに漢方はヨクイニンというお薬です)

でも、なかなか治る気配がありません。
今年は辛抱しなければなりませんね。

あぁ、暑い。
こう暑いと、食事の支度も、色々と難しですね。
何だか、食欲もなくなります。

ガッツリ行くのか、
さっぱり行くのか。

夫は風邪気味なようですし、
食べやすいものが良いですよね~^^;
あれこれと、悩みます。





ヨクイニンタブレット 540錠[第3類]





水イボ、とらなくてはいけないの?―アトピー、ぜんそく、肥満…学校や保育園・幼稚園が問題視する症状 (ちいさい・おおきい・よわい・つよいブックレット)





初回1個目50%OFF★アトピー・乾燥・水イボ・ニキビ肌の方もお試しください・紀州備長炭最高級木酢液配合・木酢クリーム100g乾燥肌・アトピー肌・赤ちゃんもお試し下さい木酢シリーズは複数購入で割引・再計算レターパック全国送料500円♪





ポロリンボ 18g
関連記事

コメント

非公開コメント

