fc2ブログ

管理栄養士が一人一人に合わせたメニューを作ってくれる!

うちの母親もそうなのですが、病気のための食事療法をしています。



うちの場合、母親自身が「自分の生きる為の仕事」と考えて、

毎食自分で食事を用意しているので助かっていますが、

介護しなければならない場合の家族の負担はとても大変なものだと思います。



一人分のために 別のメニューを作るのは大変・・・

そんな方のご負担を少しでも軽減したいです。



そんなコンセプトに基づいた食事を

管理栄養士が一人一人に合わせたメニューを作ってくれる・・・というサービス!


ウェルネスダイニング

ウェルネスダイニング



レンジで温めるだけ・・・の食事なら本当に簡単で

なおかつ、栄養士の管理で作られたメニューで安心安全。



うちの母にも「こういうのがあるよ!」と教えてあげたいと思います!

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment